サウナ野郎!

2026.06.05

1回目の訪問

11時過ぎにイン。今日は、本当に久しぶりの有給だった。近場の新座「OYUGIWA」に行くか迷ったけれど、せっかくの休みだから少し遠出しようと決めた。結果、大正解。音も、匂いも、空間も、すべてが心地よくて、ひたすら癒された。コワーキングスペースも最高だった。俺的には、馬場サウナと肩を並べるレベル。サウナと作業を両方楽しめる、かなり理想に近い場所だった。昼にカレーを注文し、番号で呼ばれてカウンターへ取りに行くと、そこに人はいなくて、カレーだけがぽつんと置かれていた。少し寂しかった。でも、それもまたいい。今日はトータル9セット。スタッフさんのアウフグースはとても優しくて、自分にはすごく合っていた。特に15:30の回は良かった。遠いので頻繁には来られないけれど、年に一度は必ず来たい場所。20:30過ぎアウト。久しぶりの有給を、最高の形で使えた一日だった。

サウナ野郎!さんの高輪SAUNASのサ活写真
サウナ野郎!さんの高輪SAUNASのサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!