天光の湯
温浴施設 - 岐阜県 多治見市
温浴施設 - 岐阜県 多治見市
すっかり冷え込むようになった3連休。ひさしぶりのプールのせいか、はたまた昨晩ソファで寝落ちしたせいか、バキバキの身体に鞭打ってやってきました天光の湯。
混んでるだろうなという予想を裏切らない盛況ぶりですが、運良く入り口近くの駐車場をゲットして幸先いいスタートです。コキアもキレイに色づいてますね。
先週めっちゃ仕事頑張ったご褒美に館内着も借りちゃうもんね!衝動買いしたおnewの🐼ハットもおろしちゃうもんね!絶対寒いからポンチョも持ってきたもんね!と万全の体制で臨みました。
浴場も想像どおりの混み具合で、多少ストレスを感じることもありましたが、概ねスムーズにこなすことができました。
3セット→漫画休憩→2セット&スチーム→山ぼうし(今ここ)
先日人に勧められたボルケーノ麻婆定食でお腹も満たし、帰路につきたいと思います。隣で風呂上がりのビールを楽しんでる夫婦を横目に、明日も休みだ昼から飲もうと心に決めました。
本日もごちそうさまでした!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら