ネコニヒキ

2025.05.07

1回目の訪問

来たかった入船温泉へ

狭くてストーブ近くてあっちぃーです
とても気持ちいい♪
2階の外気浴場?も良いアロマの香りで好きです

92℃との事ですがストーブ近いのでめっちゃ汗出る
オートロウリュウ始まったら堪らなくて脱出
水風呂はも程よくキンキンでシマるね

10時過ぎにインでサウナは空いてました

3セットは9分と7分と8分

水風呂は30秒❌3

外気浴は7〜8分

ありがとう

また来るぜ〜

ネコニヒキさんの入船温泉のサ活写真
ネコニヒキさんの入船温泉のサ活写真
ネコニヒキさんの入船温泉のサ活写真

os-1

汗かいた後なのでおいしーっす

  • サウナ温度 92℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!