顔ハメは絶対やるのよ

2021.03.07

1回目の訪問

今日はサウナの日😝👍 で、銭湯サウナ😊
今日は自転車で16分(ByGoogle)のお初の錦湯さん👏👏👏👏どんどんパフパフー。
銭湯スタンプげーっと✋💕

受付の方は総白髪がキレイなおばあちゃま。
回数券を出して、プラス、サウナの250円。かわりにサウナキーと黄色いバスタオル、ハンドタオルを渡されるのね。
これが年季の入った感じで、ゴワゴワ〜💦😖 匂いは無臭で、私的にはこれはナイスポイント👍

こじんまりとした脱衣場には、数名のマダムが。結構混んでる?!と思ったけれどちょうど帰られるところでした。

浴室もこじんまり。
お客様は5名。

いざ、サウナ入室😳

ん、私が入ること認識されてない?!
サ室は照明が消えてて、なんだかぬるいんだけど😑💭

でもBGMは大音量🎶
サウナストーブに詳しくないのだけど、他の施設ではゴーって強くなる事があるのね。それも無し。
ずーっと安定の70℃(サ室内の温度計)で椅子の辺りだと60℃台では?と思うほど。

これ知ってる❗これはコロナ前まで通ってたホットヨガと同じ感じだ‼️

サウナはずーっと貸切😓

遠赤外線でじっくり無理なく温まるために低温にしていますとの内容表示があるんだけど、物足りない感は拭えないの。
(サウナの温度の好みには個人差があります)

ソロだし、受付に「サウナはいつもこんな感じですか?」って聞く勇気無いし(おばあちゃまだったから余計に💦)、これはもう、この状況を楽しもう😝
BGMの選曲は80'sで、悪いけど全部うたえるしっ(笑)
座ると涼しいから椅子に立って、一人カラオケ状態。

😆🎤🎶
黄砂に吹かれて
チューチュートレイン
ff
ラブ・ストーリーは突然に
守ってあげたい
etc

何分でも入ってられるけど、汗も出ないので、歌い疲れたら出るという感じで、水風呂へ。(23℃)

毎回恒例のあまみは出ず💦


サウナ:15分、20分?
水風呂:1分 × 2
休憩:5× 2
合計:2セット

一言:ぬるいのは好きじゃないのだな、私。

顔ハメは絶対やるのよさんの錦湯のサ活写真

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 23℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!