サウナラボさんの興奮冷めやらぬまま、電車で移動🚃して、朝日湯さんへ。
(途中にある美味しいGhostBarger🍔🍟🥤さんにて腹ごなし済)

お腹がいっぱいだからのんびりしようと思いつつ、入湯。14:00IN。

サウナ利用の赤い札を律儀に首からかけて、薬湯へ。
しょうが風呂。洗濯ネットに生のしょうがスライスがどっさりこんと入ってました。
なんだかめちゃくちゃ効きそう!

無機ゲルマニウム湯にて、壁に貼ってある解説から有機ゲルマニウムとの違いを学ぶ。ふむふむ。

えーいと水シャワーしてから、サウナへ。
あ、ずーっと貸切でした☺️👍

細長い試験管タイプの15分計をひっくり返して、ぼーっと瞑想。
サウナラボさんでは、サウナで楽しいことを考えてたので、その続き。

サウナや銭湯お遍路に来はじめて、よかったことを頭の中で箇条書きにしてました。

一人サウナで超リラックス、10分の3セット。
立ちシャワーはひとつしかないので、空いてるタイミングを見ないと、クールダウン難民になってしまいますね。
幸いサウナ内から、見える場所なので、ちゃんと確認してから出ることが可能です。

窓際の1番奥の端のカランで、タイルの壁に背中をもたれて休憩。
明るい時間の銭湯って、ほんと気持ちいい‼️

今日もとても良い休日でした☺️

歩いた距離 2km

顔ハメは絶対やるのよさんの朝日湯のサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの朝日湯のサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの朝日湯のサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの朝日湯のサ活写真

CRAFT SAKE STAND やなか純米や

大人の紅茶レモンサワーとアジフライ

クラフトビールが飲みたくて1人立ち飲み😆 このサワーは2杯目👍

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 89℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!