ただ水風呂が好き

2022.05.04

1回目の訪問

後半のGW中日。本日は前々から行きたかった三峯神社に参拝。それも三峰口駅からの徒歩山行。体力が結構落ちているのと背中の荷物がそれなりに重く、約10kmの行程だったがかなりしんどかった。よって帰りはバスで駅に戻る。情けなし・・
ただ、三峯神社のお社は圧巻。さすが関東屈指のパワースポット❗️すごく心が洗われた。
さて、その後はお約束の西武秩父駅前の祭りの湯へ。ロケーションはサイコー。
ただ本日は客が多すぎ。
まず館内に入るのに10分ほど待たされる。
当然中も激混み。特に家族連れが多く、小学生くらいの子供も多い。
そして駅前だから仕方ないかもしれないが、全体的に湯船が小さい。
完全に芋洗状態。(昨日のスパメッツァも混んでいたが、こっちの方がひどい)
露天エリアもイスが数個ある程度で、なかなかととのう感じではない。
そうそうに引き上げレストランに行ったが、あれメニューが少ない。
しかも品切れが多い(シャクシ菜漬け、もつ煮)仕方なくミニ味噌豚丼ともりそばセット。(しまった写真撮り忘れた)
結論、秩父エリアの入浴施設はここだけでない!
ぜひ他も開拓しよう。

ただ水風呂が好きさんの西武秩父駅前温泉 祭の湯のサ活写真
ただ水風呂が好きさんの西武秩父駅前温泉 祭の湯のサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!