べーやん

2020.11.03

2回目の訪問

湯船に浮かぶ丸太は、枕でした。
是非お試しあれ、と神戸サウナアンドスパに訪湯。
完璧な1日を過ごせた。

午前中はアウフグースの間にフィンランドサウナを挟みつつ、11度台の水風呂を堪能。
絶妙な外気温とのコラボで脳がバグって恍惚感が溢れ出す。助兵衛な顔で休憩椅子でほくそ笑んでおりました。

お昼前に休憩を挟み、ジムでガッツリトレーニング。
サウナアンドスパはこれが良い。

ランニングとスクワットで全身の血流が荒ぶっている最中に再びサウニングをかますと、どうだろう。
まさに昇天。ぶっ飛んだ。

もし、宝くじに当たったら「神戸サウナアンドスパに1ヶ月住む」と夢想する程度に最高な施設。
行き届いている。行き届きすぎている。
でもまあ、お値段は専門施設なのよね。

愚痴っぽくなりましたが、神戸に来たらば訪れるべきサウナです。
古色蒼然とした内装。腕の良い熱波師、静かなフィンランドサウナ、一部下水臭い下町感溢れるジェットバス。
ハマーム、塩サウナ、ハマればすべてを愛し、愛される。愛に溢れた施設。

外気浴でぐわんぐわんしたあと、目を開けると広がる空、壁のツタ。
非日常感極まれりです。

湯上りのサ飯は高架下のチエちゃんと、近くのバル?たべよし。
たべよしのおでんは湯上りに食えば、にちゃけた顔になりますよ。

べーやんさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
べーやんさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
べーやんさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
べーやんさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!