肌色黒ガキさん

2025.03.02

1回目の訪問

9分×3
水風呂×3

今年初のビワイチツーリングの帰りに寄ってみました!
ロウリュサウナの部屋に入ると入った瞬間に熱ってなるくらいの熱に驚きました!!
 中は広くて、いい感じの暗さに、熱いのに長く居続けられるような空間でした!!0,20,40分にオートロウリュつきでロウリュが行われると最高にあちあちな空間になりました!
 水風呂は部屋を出てすぐ横にあり!サウナ帽子かけもすぐ横にあり!!配慮に驚かされました!!
露天風呂完備で長椅子が何個かあり、いい感じ暗さにいい感じの気温にツーリングで冷め切った身体が極整い!!!
 時間の関係上、1時間足らずで帰りました…次はゆっくりじっくり入って心身ともに堪能したい!!リベンジしたい!!と感じさせてくれました!!

肌色黒ガキさんさんの大津温泉 おふろcaféびわこ座のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16.8℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!