片足は旭川にも突っ込む

2021.05.13

4回目の訪問

長くなったので続き
次回来た際は短めにまとめられるはずですw

とまぁ5時すぎに起きて6時ロウリュに向けて浴場IN。
途中遠くから聞こえるTV音や、響き渡る着信音に起こされたのはご愛嬌。
そしてすぐ後に響き渡る舌打音もご愛嬌ww

1セットしウォーミングアップの後、ロウリュを受ける。前田さん。初めて受けたロウリュがこの方だったので、唯一の2回目。
初めて受けたロウリュを思い起こされる前回同様すばらな心地よさ。
だがしかし、おかわりを頂こうしたがキツくなり順番待ちにて退散。
うーん残念。ウォーミングアップ要らんかったかな。次回は直でいこうかな。


そして余韻1セットを挟んで7時ロウリュ。川去さん。分からんが今日初めて行列できてる。大人気な方なんやな。
こちらもいい感じに心地よく、体も大分HOTに。そしておかわりももちろん頂く。上手くは言えないけど最高でしたw


そして水風呂入って野球見ながら整う。
充分満足できたので、この辺で締めでいいかなぁと思い、帰って酒もまた呑みたいので切り上げる。


とまぁそんな感じも含めてニコーリフレを大満喫!今度行くときはイベントも受けてみよう。あと組長のロウリュはまた次回も受けないと。


最後はメモがてらの片足的リフレあるある

「氷はたくさん頬張るとお腹が冷えるので気をつけよう!」


それではさようなら

片足は旭川にも突っ込むさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
2
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.14 14:00
1
片足は旭川にも突っ込む 片足は旭川にも突っ込むさんに37ギフトントゥ

ニコーは熱波が三者三様特色がありテンション上がりますよね😆 私は須藤さんが推しですね✨あの絶叫しながら限界にチャレンジする勇姿は感動しました!
サウナコレクターさん トントゥ頂きありがとうございます♪早速推しが出来てイイですね👍僕も久々に行こうかな笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!