Jin

2021.02.01

5回目の訪問

新小岩と言えば自分の中では嵐の二宮和也である。学生時代新小岩でバイトしていた際に二宮和也に接客したのはいい思い出。最初芸能人オーラが全く無く気付かなかったのだが、途中同僚があれニノだよって教えてくれてようやく気付いた。
ポイントカードをちゃっかり作ってもらったら、そこには新小岩の実家と思われる住所が書かれていた。

もしかしたら地元だしレインボー新小岩にも来ているのではないかと。芸能人がお忍びで通う都内のサウナにも行ってる噂もあるし。

今日は2021年一発目のレインボー新小岩。
目的はアウフグースとオロポフロートだ!

熱波師の名前は分からないがドS感漂うベテラン風の2人。ここはなぜここまで熱いのかようやく理解出来たが、1セット毎に使うアロマ水の量が他のアウフグースと比べて半端ない。

ゆっくりとアロマ水を流すとマグマのようなボコボコした危険な音が鳴っている。
しかも1セットの時間が非常に長く、2セット目には体全体が痺れるような感覚に襲われる。
この感覚が出たらすぐにサウナから出るべきだと思われるが、もう少し耐えれば天国が見える。
しかし無理は禁物だ。

今日も相変わらずソロサウナーばかりで快適でした。

緊急事態宣言中でもレストランも夜遅くまで営業してるし外食したい時は助かります。

また、2000件のサ活おめでとうございます!フォロワーさんもチラホラ名前出てました(笑)

Jinさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真
Jinさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真

  • サウナ温度 116℃
  • 水風呂温度 14℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!