喜多邑きもちチャーハン

2021.01.16

1回目の訪問

たまたま運が悪かったのか、4〜5人のグループと利用時間が重なってしまった。

4〜5人のグループは4〜5人で露天スペースでよくしゃべり、4〜5人でそれぞれ離れた椅子に座っているにも関わらずよくしゃべっていた。今日が人生最後の日ぐらいよくしゃべっていたし、声量も怖めの体育教師ぐらい出ていた。

4〜5人は遠足当日の小学生ぐらいの声量でよくしゃべっていたので嫌でも話題が耳に入ってしまう。かるまるの話をしていた。妙に納得してしまった。なぜなら以前かるまるを訪問した際、浴場が小さめのフェスぐらいうるさかったからだ。なるほどなと。(あと、チー牛みたいなこと言うなよと戯れあっていたが、言った方も言われた方もチーズ牛丼が似合う感じだった)

施設はよかったのに、残念。。。

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!