花園温泉 sauna kukka
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
サ旅記録⑥ 4セット
気になっていた花園温泉に来店。
よかったですが、正直微妙でした。
男性のみ2階サウナは2つありました。
セルフロウリュサウナは見た目も綺麗でしっかり汗をかけました。もう一つのオートロウリュサウナは非常に大きく、オートロウリュ時の熱さもあり、気持ちよかったです。ただ正直頑張ってくるほどのものでもないかなと思ってしまいました。
3階のメインサウナ室は窓が隠されていて密室状態でした。中は熱くてしっかり汗をかけます。水風呂も2つあって充実しており、外気浴は極寒ですが、しっかり楽しめました。
しかし1200円(水着レンタルで追加500円)を払うほどのものはないかなと思いました。個室やバレルもありましたがそれの利用にはさらに予約と追加料金がかかり、かなり渋いです。またそれだけお金をかけたのにアウフグースも毎時でやっておらず、非常に残念でした。
期待が高すぎたのかもしれませんが、正直何だかなぁと思いました。次来ることはないです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら