yo-hei

2025.02.11

1回目の訪問

数年ぶりに行ったけど、初めて岩盤浴も利用した。
入る前から世界の風土にちなんだ岩盤浴を楽しめてワクワクした。まさしく多種多様って感じ。利用して堪能できた。ただ、クールルームの21℃はいただけなかった。緩かった。あそこの温度が改善してくれたら申し分なし。

温泉エリアはヨーロッパ。めちゃくちゃ広い。バラエティが富んでいて楽しめる。時間をたっぷり使えて楽しめた。サウナは高温サウナと低温サウナを利用。高温サウナの方が人が多かった。大阪ならではなのか普通のテンションでサ室で会話してる若者や集団できてるちびっ子もわちゃわちゃしていて落ち着けなかった。

ロウリュサービス2回受けたが、2回とも違う香り。ロウリュ後に内輪で仰いでくれてなかなか暑くなったのでその点は良かった。

  • サウナ温度 75℃,90℃
  • 水風呂温度 22℃,18℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!