2024.06.07 登録
[ 大阪府 ]
フリーコース利用でもやっぱりここは飽きないし時間があっという間に経つね。
あと若い人めっちゃ多い!
7:3くらいで20代な気がする。
アウフグースも結構な回受けたけど、18時の回が良かった。女性で初めて見る人やったけど、男顔負けの技術とパワフルさで元気をもらえた。
男
[ 兵庫県 ]
LINEの友達追加後に案件とに答えて300円引きの700円で利用した。
非常に700円で利用できるとは思えないほど、広々としたメインサウナ。太平の湯と似た構造だが、こっちの方が奥行きがある。露店エリアもしっかり整備されて広く本格的。
水風呂がもう少し冷たければ文句なかったな。
まさに良い意味で価格破壊してる。
近所に住んでいて定期的に行ってる人は羨ましい。
男
[ 大阪府 ]
大東洋の回数券持ってるんで試しに系列店のアムザに初めて来たけど、結果的に言うと大東洋の下位互換かな。
上回ってるのは露天エリアだけ。
大東洋よりも遠いし2回目は無さそう。
大東洋よりもおっさん率が高く地域に根付いてる印象やった。サウナのテレビで阪神の試合やっていてごっつい盛り上がってた。
[ 兵庫県 ]
親父と神戸サウナに来た。
親父が『塩サウナはしょぼいしメインサウナは温度の割に緩い』とかディスってたけど、『フィンランドサウナは別格で雰囲気もいいし、ロウリュで暑くなれるし、何より整う為の動線が近いからもうこのルーティンだけでええわ。』と褒めちぎってた。
確かに、ここのフィンランドサウナはケロサウナで室内が微かなケロの香りが良く、メインサウナよりも20℃も低いけど、ロウリュすると体感的にこっちの方が断然暑い。俺も8:2の割合でフィンランドサウナを利用してる。寧ろ2の部分は30分間隔のサービスの時だけ。
でも、俺はサウナ単体なら大東洋のフィンランドサウナの方が好き。何故ならロウリュがお湯ではなくヴィヒタのアロマ水を使用してるから。
また行きたいって行ってたし、年内に一緒に行くのは決定。
男
男
[ 東京都 ]
東京観光初日で半年ぶりにかるまるを1日堪能!
改めて日本一好きなサウナ施設。
ここの薪サウナを超えるサウナは未だに出会ってないし、久々に来てもやはり極上!
日中は気温が高めで整わないはずがないわ。
アウフグースは18時と22時に担当していたジュディーさんはかるまるチームで一番受けたい人やったので2回も受けれて嬉しかった!
22時の回が異様に盛り上がっていたしエンターテイナーやなと思ったし、何なら東京かるまるランドをやってたらもっと盛り上がってたんちゃうかな。
男
男
男
[ 大阪府 ]
またデッセに来た。
サウナのバラエティに富んでるからもうこんな時間?って時間を忘れるくらい病みつきになる。
アウフグースサービスも毎時間やっていて飽きさせない。掴んだ心を握って離さない感じ。
ほんまにデッセが家の近くにあったらと思う。
男
[ 大阪府 ]
回数券利用で来たけど、人が思ったより少なくゆったり過ごせた。
相変わらずフィンランドサウナは最高で関西で一番気持ちに良いサウナやわ。
ロッキーサウナのロウリュサービスはバーチとベリーの香り。どちらも好みでこちらも堪能できた!
次は回数券でアムザに行く!
男
[ 大阪府 ]
多分行ったのは5回目になるけど、『整う』を体感したいなら関西ではここが一番近いかもしれない。今日行ってみてそう思った。まずサウナの数が恐らく日本一?で毎時間ロウリューサービスもあり客を飽きさせないし、時間が勝手に過ぎていくような感覚になる。
今日は森サウナ12分→シングル水風呂1分→ゆりかごで休憩で整った。熱々からの極寒からのゆりかごで揺られる安堵感的な?
家からは遠いけど、回数券があったらすぐ買うレベルの好きなサウナ施設です。せやから心斎橋近辺に住んでる人が羨やましい笑
男
[ 大阪府 ]
何度も来てるけど、ここのフィンランドサウナが関西で一番好きなサウナってなった。
ヴィヒィタロウリュウを土日限定でやってるのがほんまにありがたい。甘く優しい香りが癒される。温度も高くないから長めにいられるしね。
ほんで10回分の回数券買ってもうたわ。系列店も使えるようやし、定期的に通いたいね。
メインサウナは通常時、大人数が密着してるから正直おっさんの加齢臭の匂いがする。
ロウリュウサービスはアウフギーサーの技というより様々な香りを楽しんでる感じ。
匂いフェチな自分にとっては、ロウリュウサービスの時だけの利用でええかな。
あと露天風呂の美泡はめっちゃソフトで体を包み込むような肌触りの感じがしてめっちゃ気持ちいい!
温度もバッチリやし。
気晴らしに大東洋通います。
男
[ 兵庫県 ]
久々に来たけど、2時間があっという間
ロウリュサービスでゲストアウフギーサー来てたけど、計20分通しで行い前置きが長くてイマイチやったな。
自分が上段に座って最後の1人まで残り耐久したけど良かったのはその達成感くらい。20分間の間、リストバンド持ってない人はサウナ入れないからそこは可哀想やと思った。
ここは露天が充実していて、サウナ→水風呂→寝湯でなんやかんやで整えた。
また行きたい。
男
男
男
男
[ 大阪府 ]
数年ぶりに行ったけど、初めて岩盤浴も利用した。
入る前から世界の風土にちなんだ岩盤浴を楽しめてワクワクした。まさしく多種多様って感じ。利用して堪能できた。ただ、クールルームの21℃はいただけなかった。緩かった。あそこの温度が改善してくれたら申し分なし。
温泉エリアはヨーロッパ。めちゃくちゃ広い。バラエティが富んでいて楽しめる。時間をたっぷり使えて楽しめた。サウナは高温サウナと低温サウナを利用。高温サウナの方が人が多かった。大阪ならではなのか普通のテンションでサ室で会話してる若者や集団できてるちびっ子もわちゃわちゃしていて落ち着けなかった。
ロウリュサービス2回受けたが、2回とも違う香り。ロウリュ後に内輪で仰いでくれてなかなか暑くなったのでその点は良かった。
男
[ 大阪府 ]
やっぱりここはええわ。
有意義に時間を楽しめる。
フィンランドサウナは関西で一番好きなサウナって今日再認識した。神戸サウナのフィンランドサウナは内装外装のオシャレさで上、こっちはサウナの心地よさ・気持ち良さで上。何よりヴィヒィタの香りをずっと嗅げるのがたまらんわ。
メインサウナのロウリュサービスを3回受けて香りがベリー、フォレスト、バーチで色んな香りを楽しめて良かった。バーチが断トツで俺は好き。
次回、回数券買いに行こう!
男
[ 兵庫県 ]
初めて来た。
リーズナブルでよかった。サウナは暑めで汗がすぐだてくる。感動したのは水風呂やったな。温度も適温で備長炭水風呂で水質が優しい感じがして気持ちよかった。あと水風呂に浸かりながら肩に滝を打ち当てるのがさらに気持ちいい。手触りがよかった。
温泉のみやったけど、次回は岩盤浴も楽しめたらなと思う!
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。