えりねえ

2025.02.07

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:静寂のサウナ

金曜日の20:30にイン。下駄箱鍵のICチップで入館〜会計〜退館を管理するタイプ。
激忙の一週間、中6日で久々のサウナは染みましたー。再来ですが前回同様とにかく静か。どのスペースもBGMが無いので自然とみんな静かになるんだろうか。そして空いている!

#サウナ
①低温多湿サウナ
ストレート3段+寝転びブース4つくらい
体感では80℃超。10分毎のオートロウリュで湿度もガッツリあるのでぬるさは無くしっかりあったまれる。最上段で12分。

②ドライサウナ
向かい合わせのストレート2段
オートロウリュが急に来るので(照明の演出とかが無い)「ジャバーーー!!」ってなる度にビクッ!!としてしまいます笑。上段にいてギリ耐えられる熱さ。いや〜最高に絶妙な温度設定です。サ室はどちらも1〜4人程度の入りでとても空いてました。

#水風呂
バイブラ無しの16℃。パッと見、炭酸泉か?と思うくらいの広さがあります。こんなに広々してるのに空いてるので一人で入るという贅沢。

#整いスポット(内気浴)
インフィニティ8脚+アディロン6脚
ということで、争奪戦の心配は皆無です。

#その他
シャンプー類やメイク落とし系はもちろんアメニティ完備。ボディタオルがあるのは助かる。シャワーがずっと出てるタイプなのも嬉しいです。あと、一階にキャリーケース用の大ロッカー有り。

22:30アウト。いや〜、大満足の2時間でした。皆さんマナーも良きでサウナタイムに没入できました。
エレベーターの張り紙で初めて知りましたが、男女入れ替えDAYがあるんですか!?くぅー。男湯のスゴさも耳にしているので一度は体感してみたい。このために朝霞まで来ようかな。

えりねえさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
えりねえさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
えりねえさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
えりねえさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
えりねえさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真

  • サウナ温度 98℃,80℃
  • 水風呂温度 16℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!