しろくま

2021.01.04

1回目の訪問

「いや〜念願の聖地しきじに行ったし、さわやかなハンバーグ食べたし、このままハンバーグ師匠の故郷戻ってのんびりしますか〜」ってぶつぶつと呟きつつ、東名を走ってた時にまた脳内サウナ柱が呼応したのです。
「汝、ロウリュ!アウフグース!まだまだ熱が足らん!このままじゃ多分風邪引いちゃうよ!あ、ついでに可愛い女の子がいる所!」とまたしても突然無理難題が頭の中を駆け抜けていったのです。特に最後は極めて難しいだろ…
と言うわけで可愛い女の子がいるサウナをしらみ潰しに調べ尽くしましたが、そんな情報が載ってる程サウナライターは甘くないのです。だってサウナーの三大欲求って熱欲、水欲、ととのい欲らしいですよ…すげぇな…
スピードワゴンじゃない方のSPW財団(Sauna Principal World)の論文にあった可愛い女の子がいるサウナが纏められてる秘密文書をハッキングして「イーグルにいると思うからとりあえず行けや、スピードワゴンは2人とも愛知出身だから多分間違いない情報やおね!」と岐阜弁で書かれており、怪しい予感がしつつも私は真偽を確かめに参ったのです。結論としては可愛い女の子めっちゃいました。
それはさておき、浴室に入ってまた綺麗!なんとファインバブルなシャワーまである!美肌不可避なその空間を堪能し、ドライサウナに突入したのです。
なんと言う広さ!しかも2時間に1回スポーツ王で出てくるデカラケットサイズのうちわで熱風地獄を味わわせてくれるイベント祭り!更に水風呂が2ブロックあるだと…!
片方は7℃の文字!
外の気温じゃあるまいな…と思いつつも12分くらいサウナ入って水風呂の儀を執り行ったら10秒で電撃が襲い来るほどの冷水でした。続いて17℃って書いてある方の水風呂に入った所、ちょうど良い感じのやんごとなき冷たさが体を包み込んだのです。
なるほど!この入り方は斬新や!外気浴でととのう予感しかしない!とすーぐととのっちゃった。
続いてロウリュ中にオロポが支給されるすんごいイベントが行われるとあって僕もきゃっきゃしながらサ室に入ったらストーンに水ドーン!うちはパタパタのええ風と熱が心を燃やしてきたのです。そして配布されるオロポ。あの空間で飲む美味さたるや、神の雫でありました。
そんなこんなでタオル使い放題でウキウキして5回くらいルーティンやって満足満足と飯食おうと思ったら、可愛い女の子がここにもおる!とビックリしたのは言うまでもありません。
にわかですが一応サウナーと人間の境界線にいる私ですので、女の子につい可愛いと無意識に言ってしまう悪い癖を必死抑えつつ普通に飯食ったよね。スタミナ丼めっさうめぇよ…
文字数限界なので終わりです。

しろくまさんのサウナイーグルのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 7.6℃
1
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ずっと読んでいたくなる楽しいサ活をありがとうございます!! 制限なければなにを書いて下さったのか気になります(*^^*) ぜひ次回のご来店もお待ちしております(>_<)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!