しろくま

2024.07.20

6回目の訪問

1ヶ月ぶりの灼熱熱帯林での修練が始まったのです。これ書いてる時はもう終わってます。てへ☺️
涼流という28度ほどの寝湯があるらしく、ロウリュとかけて韻を踏んでなんぼの人生をブリンバンバンしていた今年の冬の私にとって魅力的そのものだったのです。
赤き血潮が滾り、見渡す限りの赤きサ室の地獄行脚を潜り抜けてたどり着いた水風呂の快感はこの施設の比類なき特色なのです。
クールダウンしながら心を映すドス黒いお湯を眺める事により、この施設で私の人生の縮図を体感させてくれるのです。
今日サウナよりも驚いたのは心の中でひっそりと思っていたものが繋がった事でした。
岐阜県にみのりっていう私のサウナシックスセンスを暴発させてブリンバンバンさせまくっていたサウナ超特化施設があったのですが、森の求人を眺めていたら運営店舗にみのりがいやがったのです。
その衝撃に私の汗はサ室どころか浴室にもいないのに噴き出てきたのです。これは紛れもなくサウナ伏線、森のこの過激すぎる所業に合点がバチコンハマったのです。
土日の昼前くらいだったら思う存分自由気ままに外気浴を堪能できると踏んで足を運んだ甲斐がありました。片道1.5時間くらいかかるこの道のりもAmazon顔負けの灼熱熱帯林の前では刹那と化すのです。
浴室に入った瞬間から汗腺がエマージェンシーサインを放つように汗を吹き出す仕様、既に私の体はこの灼熱熱帯林に対する免疫をつけ始めてきているのです。
今日こそはあの紅き地獄のサ室に打ち勝つという暗示だと心の中で断言したのも束の間、早速紅き部屋に入って最上段に上がろうとしたらクロコダイルに水分を吸われたルフィみたいな状態になるという見聞色の覇気が炸裂したのです。
今日も2段目でのんびりと紅き暴虐熱風を耐え忍んだのです。私のような初心者うぇいうぇいサウナーの肌ではこの邪智暴虐の一味のサウナには勝てる見込みが全くわかないのです。不完全燃焼よりは断然マシなので、あの紅き時間がある限り私は何度でも森に足を運び自分を高めていく修練、苦行その他諸々の敗北の味を楽しめるのです。
マジクソ半端ねぇ熱さのサウナなのに90度ってプライドをへし折るのがとても上手い運営一味であります。施設の名前だいたい可愛いのにサウナは全然可愛くねぇ!
紅き部屋で身体中があまみ祭りになった後の安心感は広々とした水風呂なのです。この動線は美しいですね、森の美しさを守りましょう。
サントリーみたいに森や水と生きている事を体現しているようなこの施設の外気浴はもはやサ室と同じじゃねぇかってくらい暑い日差しを身体に受けつつ、森林が香る風で安らぎをもたらしてくれるのです。
岐阜のみのりと同じ系列なのがぶっとい線で繋がったのであります。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
506

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!