しろくま

2021.07.21

106回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

水曜こそサウナに行かなくては週の半ば、どん底の谷間から這い上がる英気を養えない程に中毒…じゃなくて、サウナに身も心も委ねまくりんぐなのであります。
既に35度とかの数字が乱発するほどに今夏はド頭から本格派サウナのアウフグースみたいな気候が常日頃絶え間なく襲いかかっております。
リアルサウナには水風呂や外気浴という「このために生きてるんだ」的リラックス要素は皆無なのです。お天道様が最も極悪なアウフギーサーだと思う炎天下の蝉時雨で人間の衣を脱ぎ捨てたくなる今日のハイライトであります。
しかしながらサウナに入ると人間を取り戻せるのです。サウナにいる時だけが己が己であると身体も心もしっくりくる唯一の時間なのです。たぶんエンペラータイム(絶対時間)
俄かに信じがたいのですが、世間様はどうやら明日から4連休だそうです。確実にデマでしょう、だって自分の周りの社員に休みの人は誰もいないですよ😇
そんな明日から始まる私にとって世知辛い世の中であると痛感したのは今宵のサウナが幾分かお客さんが多いという通い詰めた者だけがなんとなく肌で感じてしまう察知能力によるものでありました。
取引先との電話で「どこも木曜から4連休だと思われますが…」との文言に対して普段は温厚というか臆病な私も「んだこらぁ!祝日は勤労に対する祝祭をもってして労働を祝すものなんじゃないのかああ!」とは言えないので「お休みなんですね、羨ましい🥺」と、相手がやっちまった的な声色に変わる程に空気感をとてつもなく気まずくするのには変わりない憎しみの雄叫びを上げておりました。
長期休暇は長いのがえびふりゃー帝国のあるあるです。この地域だけですからね、例の「Tカレンダー」の呼称が通じるのは!
諸外国(T都、O阪)にも知名度がずば抜けた某T社が牛耳るこのえびふりゃー帝国では暦すらもT社が握っているのです。もはや愛知は名古屋県と豊田県で成り立っていると言っても過言ではないのです。
ロビー調査の結果、この県での4連休民族はほとんど名古屋県民でした。
祝日の朝は決まって心を殻に閉じ込めて通勤するのです。普段ならあほんだらに混みまくるTの通勤ラッシュは当然祝日もラッシュに変わらないのですが、何故かTの暦操作から抜け出せている希少種の民族は祝日も休みなので道が空いているのです。
以前Tのガチ社員の人にずっと「Tってほんといいっすね〜」と媚びへつらってたら「なんだよずっとTって言いやがって!」と怒られました。ヴォルデモートを例のあの人と呼ぶのと同じ事ですとハッタリを効かせたあの頃をふと思い出したのです。
今宵はTの実名が飛び交ってる程に深い闇のサウナでありました。
もちろんととのいました🤗

歩いた距離 0.2km

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!