ウェルビー今池
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
からふろ白「GWに来なかったですね」
ぼく「心はからふろにありました」
からふろ黒「栄には行きましたね」
ぼく「魂は常に今池に置いてあります」
至宝サウナ「汝よ、言葉ではなく行動で示すのだ」
と言うわけで、勝ち目が全く見えなかった脳内裁判の判決は今池流しでありました。
今日は昼からのほほんとしておりましたので、久々に15時台のサウナヨガで社畜の凝り固まった身体をほぐしたくなったのです。ご時世なのでアウフグースも中止させておりますが、からふろはお一人様用、このご時世でもからふろの聖域を侵害する要素はないのです。
遂に今池はナビの案内がなくても辿り着けるようになりました。これが庭です。
一部の熱狂的今池信者的なサウナーは「名古屋の名古屋は今池だ、今池に住む事こそ人間としての勝ち組に最も近付ける」と高らかに宣言する程にからふろに魅了された蒸男達は日々からふろの中で如何わしい妄想を蒸気展開しております。私の事です。
社会の中で蠢く見えないストレス、サウナーにもまた同様のストレスがあるのです。サウナには行きたいけど、ひとりになれる空間じゃないと落ち着かないという、このご時世ならではの苦悩が蔓延っているのです。一人用サウナなんて自前で用意したらどれだけの資金が必要か、まずフィンランドに土地を買わねばならぬ。フィンランドに行くための飛行機を買わねばならぬ。飛行機にサウナを付けるわけにはいかないからやっぱりやめよう。そういう日々のもどかしさの流浪の民となるのです。段々自分でも何言ってるか分からなくなってきました。
なーんだ!今池に完全ひとり用サウナあるじゃーん!ぼっち万歳🙌
と社会に蔓延る邪心を拭い去る唯一無二の武器が今池にあるのです。
からふろでサウナストーンに水を注ぎ、ひとりだけの蒸発音を楽しめば己の中にある女の子的なモヤっとした情念や、合コンでうぇいうぇいしたい欲望も全て霧消される見込みです。三大欲求は流石に多分無理。
三大欲求が「熱、水、からふろ」の私はいとも容易くあの1mに満たない頭ぶつけるドアを潜った先の世界で瞑想に入れるのです。蒸中の看板1つで世界が自分だけになる感覚、己の中の水や熱を掻き立てて身体の中を巡る快感、街中を素っ裸で青天井を見上げる己にうつつを抜かして今日もまた今池に心をほぐしてもらったのです。
サウナヨガもやって身体もぐにゃんぐにゃん、至宝サウナでは中日の試合が放映されており、燕にフルボッコにされ、サウナ外の熱量が凄まじい今日の名古屋を楽しく思うのです。私はどちらかといえば燕側の人間です。
竜も燕に倒される時代、何が起きるか分からない世界で自分を見つめるにはからふろの存在はとても大きいのです。
歩いた距離 0.1km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら