T_aro

2021.03.06

14回目の訪問

今日は休日出勤。
最近1stホームに行けてないので、仕事終わりで行ってみました😄

夜のチェックインはお初です😍

到着後、脱衣かごチェック。
んー。まあまあ多いのか?と思いながら入場。
地元の先輩方、家族連れ。まぁこのくらいはいるよなーと、早速お清めを済ませ、下茹でに移ります。
いつもは竹林が望めますが、今日は真っ暗です。途中、土日の営業は21時までと気づいて、茹でながら計画を立てます。

下茹でもそこそこで、いざサ室🏃

先客が1名のみ。
ストーブ横の上段ゲットします👍

先客がほぼ入れ違いで退室した後にロウリュ🔥
はぁ~。これこれ。この音だよ~😊
今日のサ室は温度が高く感じ、いつもより汗がたくさんかけてる感じがしました。

しっかり蒸されて神の泉へ🌊
ふぇ~。と声が出てしまいます。温度計で見ると13℃。グルシンとは比べものにはなりませんが、この温度でも、腕と足がギュンギュンしてきます🆒

外気浴では、景色は見えませんが、所々でライトアップされており、いい雰囲気になってます。
サ室の温度もあってか、口は閉じてるつもりでも、開いているのが分かります。
そして、何か柔らかいもので体をじわーっと引っ張られ、フワフワする感覚が…😌

1セット目から決めさせていただきました💃

2セット目は、後から入ってきた若いサウナーさんが、『水かけていいですか?』と言われ、先にロウリュしてましたが、おかわりのつもりで『ぜひ!お願いします!』とおかわりロウリュと音を堪能しました。

何とか閉店まで3セットいただけ、サ活終了。

いつも朝だけど、たまには夜もいいなー☺️

今日もありがとうございました🙇

今日のサ活
サウナ:12分×3
水風呂:1分×3
外気浴:5分×3

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 26℃,13℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!