蒸クルーズ

2025.02.26

4回目の訪問

水曜サ活

ミッキー山下さんのハーバルアウフグースを目当てに、仕事を早く終わらせて20時の予約GET。
2部構成の40分ロングイベント。マルシンスパの狭いサウナ室でオープンタオル捌きは流石の一言。
バイセン大塚さんがアシスタントでいらっしゃて、ミッキーさんのツーショット写真も快く撮影してくれた。人柄が良いので今度バイセン大塚さんのアウフグースも受けに行こうと思った。
あわよくば22時の回が定員割れだったらもう一回受けようと企んでいたのだが、そんなに甘くは無く定員いっぱいだった。
マルシンスパ✖️ミッキーの組み合わせは何度受けても最高だ。今から次回が楽しみ😊
今日は夕食要らないと家に言うのを忘れて、笹塚チャーシューを食べれなかったのが残念だった。

蒸クルーズさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真
蒸クルーズさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!