ママbesty

2025.07.06

2回目の訪問

今日は久しぶりのサ活、ますと乃湯!!
午前中は子供たちの習い事あったから、終わってから急いで向かい🚗、昼着。
お昼食べてまずは一風呂、そこから前回調整中で入れなかった岩盤浴へ~。
じわじわじっくり内蔵が温まってくるのを感じながら汗びっしょり。しかも貸切状態(笑)。
1セット目はじっくり、2セット目はまぁまぁ、3セット目はさくっとで終わらせてお風呂場でシャワー。さっぱりしたところで、熱々サウナへ。岩盤浴とは違うこの熱さ。ますと乃湯はサ室キレイだし、時間決まってるけどロウリュあるし、水風呂はザブンと立って入るタイプ。控えめに言って最高です。スッキリ整わせてもらいました。
それからまた炭酸泉も何回か入ったけど、ほんと最高。暑い季節にはぬるめでちょうどいい感じだった。また今週もがんばろー!

岩盤ラーメン

今日は気になっていたこちらをチョイス。しょっぱい!!娘の炒飯の方が旨かった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!