松ちゃん

2021.04.11

2回目の訪問

前日に草加センターに行こうって友達から誘いが有り、2回目の訪問。
11時に合流からの、定番になりつつ有る西新井駅のホームの立ち食いラーメン食べてから草加駅に。
バスに揺られ、12時半にイン。
間が空きすぎて…女性用の靴のロッカーに入れてしまい…言われて、男性用に…タオルセット、館内着をレンタル。
脱衣場で脱いで、浴場に掛け湯して、最近は湯通しからなので、草津の湯スタート。
身体を清めて、いざサ室に…以外にそこまで混んでないかなぁ…先客10人。
最上段に座り3分位から…熱い…久しぶりだから?結局6分で水風呂に…ヤハリ…まだ冷たい…露天の休憩スペースは…ほぼ満員御礼…1つ空いてたので休憩。
2セット目は先客5人ほど、ヤハリ…まだ熱いなぁ…と思い8分でギブアップ…3セット目は10分と徐々に…
薬湯は最後にと、草津の湯に入り、サ飯に。
大ハイボール2杯飲んでツマミ食べて2階の休憩所に…リクライニングシートでうたた寝してると、スタッフさんが…有料なんですとの事で、いくら追加ですかと聞いたら200円との事でお願いして、改めて30分うたた寝…合計1時間半かなぁ…
サ飯に…どんだけ食べるのって感じで生姜焼定食大盛…
浴場に行き、薬湯に入るとサ室に行列が…あれだけ並ぶと…帰りのバス(帰りは送迎バス)の時間が有るのでサ室は諦めて、薬湯を3セットからの草津の湯に、下がピリピリ…薬湯は効くなぁ…仕上げの洗髪からの草津の湯でフィニッシュ。20時50分で精算に並び、送迎バスになんとか間に合った。
今日も良いサ活が出来た。

サウナ6分、8分、10分
水風呂2分3セット
休憩5分3セット

0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!