松ちゃん

2021.03.18

6回目の訪問

朝から後輩の運転手で待機したりで、最後は北欧に送って(後輩は早く出てその後、別の人と合流して)夜に迎えにとなり、時間的に空いたので、自分もサウナに行きたいと思い、後輩の車を一旦後輩の駐車場に戻して、自転車で亀有駅からの松戸のクレストに。
松戸駅辺りでご飯食べてからと思いつつ結局クレストに14時にイン。
ロッカーで初っぱなから館内着に着替えてサ飯スタート。笑(空腹だとサウナは…気持ち悪くなるかもと)
お腹も満たされ、浴場にいつもより空いてる様な気がする。
とりあえず、掛け湯してからの露天風呂で湯通しして、身体をぎこちなく清めてサ室に一緒に入った人以外誰も居ない。
空いてると思いつつ3分位からオートロウリュウが…ファンが回り出すと熱い…たまたま一緒に入った人は退散して貸し切り状態に。
サ室出て水風呂の水で汗を流して水風呂に。
16.5℃表示だけど気持ち良く羽衣ができて(ちょっと袋が出来ない…笑)露天風呂で休憩。
2セット目からは、先客3人で途中でロウリュウに水風呂、露天で休憩で、ととのってしまった…(今日は陽気が良いから心地よい)が、いつも通り3セットと思い、時間調整してロウリュウ中にイン(それが1番良い感じだなぁと思った)
先客5人と段々混み始めて来た…
だが…2セット目にととのってしまったので…なんかぼんやりの休憩…
休憩室で1時間ほど仮眠して、露天風呂で温まり18時過ぎに出て亀有に戻り車で上野まで…ほろ酔い二人を乗せて帰路に。
今日のサウナも良かった。

サウナ10分3セット
水風呂2分3セット
休憩5分3セット

松ちゃんさんのサウナ・カプセルイン クレスト松戸のサ活写真
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!