サウナしきじ
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
静岡旅行のしめに、家族で初訪問!
憧れのしきじに顔がにやける。
受付以降は男女完全に別になると知らぬまま来たため、アタフタしたものの受付の方が親切に対応して下さって早くもあたたかい気持ちに笑。
飛び石連休の最終日、11時着で、ロッカー数には余裕があったものの、サ室も水風呂も混み混み。
水質の良さは入ったらすぐわかる程に明らかな違いが。
よくしきじに似ていると言われる、うちの近所の銭湯のお湯に本当に似てるなぁ!と思って改めて自分の環境感謝したりしつつ…。
3セット目のあと水風呂の水が空っぽになっていることに気がついて、時計を見たら12時。
24時間営業だから、こういうふうに時間内に清掃が必要なんだな。
水風呂の代わりに水シャワーでクールダウン。
娘たちが上がってしまったことと、渋滞の前にある程度東京に近づきたかったこともあって、残念だけど泣く泣く上がることに。
必ずまた来ようと思う。今度はじっくり入りたい!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら