喜楽湯
銭湯 - 東京都 荒川区
銭湯 - 東京都 荒川区
荒川区銭湯スタンプラリーに是非参加したいということで16:10頃in!
昔ながらの銭湯で雰囲気が最高です(*´∀`)
90℃カラカラサウナ→20℃バイブラ有り水風呂→ミストがでないミスト風呂41℃→ジェット風呂2種類42℃
こちらを3セットさせていただきました(*´﹃`*)
サ室は6人ほどの90℃ぐらいで、歌謡曲が適度な小さい音量で流れてる居心地の良いサウナでした(*´﹃`*)
温度計も時計も無いので、自分の感覚と歌謡曲を頼りに蒸される感じでした(*´﹃`*)
水風呂は少しぬるめでしたが、バイブラがあったので長く入るとそれなりにキンキンに冷やしてくれます(*´﹃`*)
休憩の椅子はなかったので、別室のミストでない風呂の隅っこに座り休憩(*´Д`)
なかなかの混み具合でしたが、地元のおじちゃん達が大半で、番台のオバちゃんも優しくて、地元に愛されてる良い銭湯だと思いました(*´﹃`*)
気持ちのいい気分でサ活が出来ましたぁ(*´﹃`*)
喜楽湯さん、番台のオバちゃんありがとうございましたぁ(*´﹃`*)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら