なにわ健康ランド 湯〜トピア
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
ハイホー!
昨日はなにわ健康ランド湯〜トピアへ!
今月末までの入館チケットがあったので、チケットを使ってハイホー!
入り口の所に、なにけん名物の蘭ボーさんのお面がありました😂笑
阪神タイガースがアレしたので、タイガースとサウニャーとコラボしたグッズのコーナーも盛り上がってますね。
さて、サウナ室は3つ!
ブロアーのアウフグースも開催される、メインのビバサウナ!
セルフロウリュのできるフィンランド式のロウリュサウナ!
オリジナルの梅塩とセルフロウリュもできるソルトサウナ!!
女性側には湯治-TO-JI-という、岩盤浴のような所もあります!
さらに水風呂も3つ!
強冷、弱冷、深水風呂◎
これだけでもサウナにとても力を入れてる事が分かりますね。
女性側でこんなにサウナが充実した施設は本当に珍しくて、さすが関西を代表するサウナ施設四天王の1つですね!
サ飯も美味しく、いつも頼んじゃう大好きなちりとり鍋と迷いましたが、昨日はスンドゥブをいただきました!
うん、こちらも美味しくてボリュームもある👍
そして、新しくできた女性も利用できる休憩スペースへ。
いつもあまり時間が無くて休憩スペースに来られなかったんですが、昨日初めて行って、めっちゃオシャレやし良いな〜と思いました😊
有料のスペースもありますが、無料のコワーキングスペースもあり、十分すぎる充実ぶり!
本当になにけんは進化が止まらない!
今日も最高でしたー!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら