サウナが合法で良かった

2020.12.20

1回目の訪問

相模健康センター、閉店してしまうと聞いて初来訪。今まで来なくてごめんなさい。
草加と厚木には行ったことあり、両方とも大好きなのでとても楽しみでした。

薬湯、草津温泉は文句無しでめちゃ気持ちいい。
バイブラの水風呂は草加と同じ感じでむっちゃ気持ちいい。

サウナは草加みたく驚くほど熱い、とかではないけどけっこう熱い!薬湯の後だったからか、上段に座ってたら数分で我慢出来なくなって中段へ。
そろそろ出ようかなと思っていたらスタッフさんが入ってきたので、「ロウリュはありますか?」と聞いてみると、扇げないけどやってあげる、とのこと!

一瞬水風呂に行ってすぐ戻って蒸気を浴びました。ものすごく気持ちいい。

中段で十分味わったので、ちょっくら上段へ。熱い!全然違う!あつーい!
ということで水風呂へ。はぁ、至福。

露天エリアの椅子で休憩。チリーンで風鈴が鳴って既に天国。膝の甘みの赤紫が濃い!

寒くなってきたら露天のツボ押し風呂?もぬるくて気持ちいい。
ここは、内湯のバイブラもぬる湯ですごくゆっくりできます。

今日は、女2人だったからめちゃゆっくり堪能できた。ハイボールに唐揚げ、トマトサンラータン最高。

ここで純烈見てみたかったなー。
仮眠もして5時間半があっという間でした。
なくなってしまうのが寂しいです。

サウナが合法で良かったさんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 65℃,88℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!