Sayoko-daisy

2020.12.07

1回目の訪問

昨日、心から楽しみにしていたサ活が悲しい結果に終わり、さらには上の階にいた夫の素晴らしいサウナレポを聞かされてどんより落ち込んでいた私(笑)
見かねた夫が「帰りもどこかに寄ろうよ」と提案してくれたので…やって参りました、信頼の水春…!
出入り口横に積まれた「布放題」に興奮しながら浴室に足を踏み入れます。1セット目にアロマ水投入、うちわで循環。きたー!熱い!うれしい!サ室を飛び出し冷えた水風呂へ。全身にあまみを浮き上がらせながら、デッキチェアへ…このととのいスペース、植え込みの陰にあってヒーリング音楽しか聞こえなくて本当に環境最高。声を出して笑ってしまうほど気持ちいい…
そして2セット目、オートロウリュ。テレビの画面が突然消え、まさか!と身構える。
「熱波発汗ロウリュウとは!!」
うわぁ〜!これが噂の熱波確変画面か〜!
草津店とピエリ店には行ったことあるのですが、女湯はこの演出がないのです。男女格差のないサウナ作り…水春の心意気を感じ、嬉しくてちょっと涙目になってしまいました。私が求めていたのはエレガンスではなく、熱さと心意気だった…
4セットの後は派手だけど快適な館内着を着てリクライナーで休憩、サ飯にはスパイシーなカレーうどん。浴室に戻り2セットして、炭酸腰掛け湯やミスト大爆発やサービスの泥パックなど、もうこれ以上ないってくらい堪能しました。アメニティも良いし、言うことないよ水春😭ありがとう水春😭

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16.2℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!