かどしょう

2023.10.28

1回目の訪問

大阪で開催されているツーリズムEXPOに訪問するため大阪へ。
今回はこちらを宿にしました。

飲み食いして深夜2時過ぎに大浴場に行ったので人も少なくて快適でした。

2階で身を清め2階にあったサウナへ...
なんか温い...と思いすぐに出たら、どうやら湯上がりサウナとのこと。
そのため1階に移動して高温サウナへ。

高温サウナはかなり温度が高く、ほぼ貸切状態でした。
テレビを見ながら下段でゆっくりと蒸されました。

低温サウナは星空のような天井の照明に、青色の照明が素敵なサウナでした。
夜1人で入ると雰囲気出ていい感じです。

そして水風呂は13度弱というキンキンさ!
関西のサウナって本当にどこも温度低いですよね、本当に大好物ですしこれもサウナパンツ的な感じで文化になれば嬉しい限り...🤤

そして休憩ではその日の疲れがピークに達しており30分ほど意識を飛ばしていました...笑
さすがに3時間ほどしか寝てなかったのに1日中歩き回って飲み歩いてたらそうなりますよね。
ちゃんと寝ようということでカプセルに戻るのですが、自分のカプセルを見ると誰かが寝てるという初めての状況に遭遇...🤦‍♂️
寝てる奴に苛立つこともなく、深夜4時前ごろだったので早く寝たい気持ちが勝ち早急にフロントに相談。
別のカプセルを用意してもらいました。
本当に感謝です。

ということで睡魔と戦いながら入ったニュージャパンでした。
また万全な状態でゆっくりと入りに行きたいです!

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!