かどしょう

2021.12.27

1回目の訪問

サウナ:12分 × 4 (内塩サウナ×1)
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 4
合計:4セット

鳥栖まで行く用事があったのでその足で久留米まで。
ずっと気になっていたのですがやっと初訪問できました。

今回初訪問ということでロゴ入りタオルを購入したのですが、タオルにビニール巾着が付いていました。
手ぶらで行ってびしょ濡れのタオルどうしようかなーと思うことが多々あるのですが、これはさりげない気遣いで嬉しかったです。

浴室に入ると湯気がすごすぎるせいか前が見えませんでした笑
早速圧倒されながら身を清め、ぐるっと浴室内を1周。
サウナ、水風呂、休憩、給水器の動線が良すぎて感動です。

サウナ室の温度計は90度あたりを指していましたが、最上段の3段目だと天井までが近かったり、さらにはオートロウリュが不定期?にあったのでいい感じに汗かけました。
アウフグース以外にオートロウリュがあるなんて聞いてなかったのでなかなか嬉しかったですね、、!
アウフグースについては21時のごとうさんのアウフグースを受けました。
同じ大学に通っているそうで、うちの大学にこんな凄腕の熱波師がいるなんて、とめちゃくちゃ感動しました。
絶対また受けに来ようと思いました。

その他の要素も素晴らしく、久留米市民めっちゃ羨ましい!となりました。
なかなか久留米となると行く機会も少ないですが、是非また行こうと思いました。

2
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.01 06:12
1
ありがとうございます😊😊😊
2022.01.02 01:21
0
サブリーダー後藤 サブリーダー後藤さんに5ギフトントゥ

こちらでもありがとうございます笑 また熱波受けるのを楽しみにしてます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!