整井

2020.11.13

1回目の訪問

久しぶりのサ活投稿です😁
サウナは行ってたのですがなかなか投稿にはおよばず…これからまた綴っていけたらと思います。


Gotoトラベルで熱海後楽園ホテルに宿泊しました。
ドライブで熱海まで来ても宿泊はしたことがなく隣接しているfooaには何度かお世話になっていましたがホテル楝のサウナは初めてでとても楽しみにしていました。


普段は朝弱いんだけど朝サウナがあると思うと自然と早起きになってしまいますね😁
タオルが置いてあるので毎回新しいのが嬉しい。
7時頃に向かうと脱衣所は大変混雑していました。洗い場がコロナで間引きされているので少し待ってから体を清めます。
お風呂が内風呂、露天風呂とあり内風呂が大変大きいのでそちらで下地作り。
そしてお待ちかねの早速サウナへ。
サウナが半露天にあり水風呂を通過して露天前にベンチを発見。導線完璧でこれは期待できる✌️
男性はベンチが無かったと悲しんでたので是非ととのい椅子の導入今後に期待ですね!
サウナは年期は入っているが清潔、二段タイプ。サウナストーンが山盛りでホテルサウナなのにしっかり熱い!fooaが優しい熱さだったのでこれは嬉しい🧡
窓からは熱海の街と海が見えて外を眺めながら…。遠くにきた気分も出ていい!
しっかりあたたまってから水風呂は広く5人くらいならいけそう。冷たすぎないのでゆっくり。
体を拭いて露天風呂横にあるベンチで外気浴、海風が気持ちいい。町が動き出してるのが見えるのもいい!
寒いはずなのに本当に気持ちいい。
2セット目でしっかりととのいました。




サウナ室
96度8分2セット
水風呂
体感18度2分2セット
外気浴
10分2セット

整井さんの熱海後楽園ホテルのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!