蒸し子🔰

2021.02.05

12回目の訪問

満足度★★★
(草津水春に猛者現る??!編)

今日は午後休とって水春。
なんてったって、今日から塩サウナに期間限定でカモミール設置だからね。
るんるん気分で向かい、13時前IN。
今日のアロマはローズ。

先日と比べてサウナ民少な目で快適快適…かと思いきや、
平日昼間の老害はまぁうるさい。
とんでもない大きい声で『塩サウナが出汁の匂いしてて臭い。出汁と言っても高級料亭のやつじゃなくて、いりこの出汁。鰹やら何やら色々混ざってるやつ。そういえば、サウナに身体を洗わずに入るやつが居て臭い。ドライヤーで乾かしてるときにも臭いやつか居る…』と、まぁ喋る喋る。
こんだけうるさくてしょうもない話されると一周回ってちょうど良い気もしてくる。特に、森喜朗の女性軽視発言の報道を見ながら、多重音声でお喋りいただくと、何故か森さんが不憫に見えてくる不思議。
そんなこんなで今日は寝ころび湯でのお昼寝も含み4時間近くも遊んでしまった。
肝心のカモミールの塩サウナ、言うまでもなくカモミールの香りでした。塩サウナを堪能中、謎の仁王立ち女子が現れ、遠赤外線サウナのアロマ+オートロウリュ中も彼女は最上段で仁王立ち。水風呂は2分以上入っていたのでは?!この時期に外気浴してる人を自分以外に久しぶりに見ました。
そんな猛者ふたりと出会えた濃厚な華金でしたとさ。いやはや、ご馳走さまでした。

あ、肝心のローズは、可もなく不可もなく。

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17℃
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!