辰巳湯
銭湯 - 東京都 江東区
銭湯 - 東京都 江東区
こんばんは。一週間お疲れ様でした。
明日から葛西橋サウナクラブの長野合宿でサウナなんか飽きるほど入れるのですが、清澄白河に所用有りてこちらにお邪魔しました。
この銭湯はまず入口から男湯女湯に分かれているのですね。危うく女湯に突入しそうになりました。
洗い場がコの字形で真ん中に湯船がドンとシンプルで好きなスタイルです。清潔感有りますね。
さてサウナ。8人入れば満員の小さなサウナですがなんとオートロウリュが頻繁に行われています。狭い室内が活きていてがっつり蒸されますね。テレビが無いのも良いですね。
そして水風呂。外にあるのですが多分水質がとても良くて非常に滑らかでとても良いです。とても澄んでいてとても気持ち良い。室内のお風呂の水も相当澄んでいるように見え、同じ水を使っているのでしょうか。
休憩スペースも豊富です。漫画を推しているのでしょうか。至る所にマンガがありました。
4セット楽しみました。ドライヤーもお金かからないんですね。
炭酸水の試供品を頂きました。とても良かったです。リピート確定です。住吉にいれば北はニューウィング、南は辰巳湯、最高の立地ですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら