善光の湯 ドーミーイン長野
ホテル・旅館 - 長野県 長野市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 長野県 長野市 宿泊者限定
【友と見た長野の夜 そこはまるでThe sauna】
長野旅行前泊でIN。
酒徒がドーミーインDTの為渋々連れて行くことに。
チョイカラのサ室。90℃といったところだろうか。華奢なストーブとは裏腹に案外パワフル。こういう女性っていますよね。私好きっす。
しっかり温めた後は2歩で水風呂。アクセスの良さはまるで川崎駅からラゾーナに行くような良さである。
あ、話脱線しつれいしつれい。
かけ湯をし水風呂へ。期間限定13℃という事だがいつも13℃な気がするのは私だけだろうか。そんな事どうでもいい。入ったらそこは天国。チラーでキンキンに冷えた水は最高。それだけで十分じゃないか
外気浴もGOOD。酒徒はトリップしたようでご満悦の模様。
湯上がりにはアイスサービス・お酒の提供に加え夜鳴きそば。ホスピタリティに溢れたドーミーイン御中にただただ感謝するのみ。
この場をお借りしてお礼を言わせていただこう。
セクシーセンキュー!!!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら