さがの温泉 天山の湯
温浴施設 - 京都府 京都市
温浴施設 - 京都府 京都市
露天プロジェクションマッピングで京の夜空に上がる花火の映像を見ながらととのう最高の体験。
お風呂の種類もバリエーション豊かすぎて目移りしてしまう。特に美濃焼の源泉壺湯は最高に気持ちよかった。
シアターサウナでのスーパーロウリュは、それほどスーパーでもなかったが程よい熱さで気持ちよかった!
ととのいベッド、インフィニティ、寝ころびスペース(雨用に特大和傘あり)、ととのい椅子、足湯ベンチ、寝湯とこれまたバリエーションに富んだ休憩スペース。
銭湯サウナ、ルーマ、ぎょうざなど京都には人気店がたくさんあるが、ぜひここにも足を運んで欲しい。そんなスーパー銭湯です。
※嵐電有栖川駅から徒歩3分なのも電車サウナーにはありがたいです。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら