ロケット

2025.02.14

6回目の訪問

サウナ飯

今日もmakuakeで手に入れた無料券を使って。

それいけありささんのアウフグースイベントに参加。女性アウフギーサーということで、サウナパンツがスタッフから事前に配られました。男女どちらに対しての配慮かなと一瞬思いましたが、どちらに対してもの配慮なのでしょうね。
アウフグースは大きいうちわで仰いでもらう形。アンパンマンネタトークで熱く楽しい回でした。

その後、何セットかこなし、最後のセット。あと1分我慢したら、サウナ室出ようと思っていたら、まもなくアロマロウリュウサービスするとのアナウンスが。いやー、ロウリュウ受けたいが今から更に数分はキツイなぁと、なくなく断念。
こちらもサウナ室扉に時間貼っといてもらえたら堪能するのに。
あとサウナ室のサウナタイマー、2つあるが時間合わせてもらえると気持ちいいなぁ。

バレンタインということで、チロルチョコ頂きました^_^
そしてmokuタオルゲット。

ロケットさんのMONSTER WORK & SAUNAのサ活写真

豚山 吉祥寺店

小ラーメン 全マシマシ

14時とか半端な時間も昼夜通しで営業していてくれてありがたい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.8℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!