オレンジ

2026.05.31

33回目の訪問

サウナ:5分 7分 6分
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

山活と迷ったが、暑くなるとのことだったので涼しいとこでジム活😅要は汗をかきたいわけで。

丁寧に筋肉に刺激を与えた後は、お久しぶりの湯めごこち。

午前中にイン。まだ空き空き😊

ストーブの上の鍋の中ではお湯がグツグツ…お陰でサ室は程よい湿度が保たれている。静かで平和なサ室。

水シャワーで汗を流し、水風呂へ。温度計は19度を指している。冬場はそろりそろりだが、今は初夏、一気に首まで身体を沈める。

…くぅ〜気持ちいい。だんだんと夏のプールの感覚に近くなってきたねー😁

一言:露天風呂は暖かかった。壺湯だけでも夏場はサウナー用に不感風呂にして欲しいなぁ…でも配管同じだろうから無理だよね😎

オレンジさんの舟橋・立山天然温泉 湯めごこちのサ活写真

モンベルヴィレッジ 立山ハーベステラス

カレープレート キーマカレー

素材の味が行きています😊

0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!