みやざわよしのり

2021.01.10

1回目の訪問

#サウナ
82度の中温サウナ。湿度低め。テレビあり。12分計あり。天井がコンサートホールのような佇まいで見晴らしの良い6段階層。
サ室内に「会話禁止」の張り紙あり。地元のオジサンは下段で相撲観戦。とにかく焼きたいガチ勢(=俺)は最上段でジリジリと焼く。
最上段は温度計の数値以上に焼ける。温度計は4段目くらいの高さで、良くも悪くも参考にならない笑。

スチームサウナは常時スチーム噴出。視界1mくらい。いい感じに温まる。石の座面を洗い流せるシャワー完備。

#水風呂
実測17度。バイブラ無し。サ室の温度が低めなのでちょうどいい。とにかく冷たければいいってモノではない。バランス重要。

#休憩スペース
露天風呂がある外に、休憩イス2脚とデッキチェア2脚。冬の群馬の空っ風は想像以上に寒くて一気に冷える。…冷えすぎ笑。

#その他
レンタルタオルあり。フェイスタオルが90円だった。バスタオルはレンタルせず。ダストボックスの存在から館内着もありそう。
券売機なし。黙っていると入浴料のみの支払いで、館内に何も無い事に気付いて、受付でレンタルタオルを求める体たらく。
ロッカーは100円返却式。靴箱と脱衣所用の小銭を用意するべし。

在来線の長い待ち時間を過ごすために入ってみたら、サウナ水風呂のバランスが良かった。

みやざわよしのりさんのまえばし駅前天然温泉ゆ〜ゆのサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!