みやざわよしのり

2022.10.25

3回目の訪問

サウナ飯

ホームページには書かれていない、宿泊サウナを楽しむ上での注意事項の覚え書き。…ログインユーザー限定公開の呪文を詠唱しよう。

ドラクエ!!

…非公開にならない。単語ではダメみたいだ笑。長い詠唱(非難する文章)を唱えないと効力を発揮しない模様。

#サウナ
大小タオル、カミソリ、歯ブラシ、ナイロンタオルを客室から持参してエレベーターでB1Fへ。男性客は20名、女性客は10名が上限人数のようだ。

入館時にルームカードとスリッパを閉まった靴ロッカーキーをフロントに預ける。

サウナ梶ヶ谷プラザの営業時間は11時から24時。宿泊のチェックアウトは12時。11時からの1時間に無料でサウナに入れる事を実際に入って確認済み。

12時以降はホテル客室の延長料金が発生し、最長延長時間は14時まで。フロントに確認済み。

12時以降にサウナ梶ヶ谷プラザで過ごしたい勢は11時にチェックアウトして、サウナ梶ヶ谷プラザへ荷物を移動&入館した方がお得。

#支払い関連
飲食代はサウナ退出時にまとめてB1Fカウンターで支払い。マッサージは施術時に前払い。同一料金で客室にマッサージを呼べる事を確認済み。

#エレベーター
停車時に鳴るアナログなベルが趣深い。必ずフロント階に停まるのは…デリ○ルを呼ぶ客対策だろう。フロント階に停まるホテルは日本全国にある。

ネット口コミいわく、呼んだ客に内線電話がかかり、追加料金が発生するようだ。。。

#朝食ビュッフェ
営業時間がAM7時から9時までと短い。惰眠を貪りたい勢は素泊まりにして、近くにあるデニーズで朝食を摂るが吉。AM11時までオーダー可能。

朝食ビュッフェ

営業時間がAM7時からAM9時までと短い点に注意。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!