みやざわよしのり

2021.05.30

20回目の訪問

#サウナ
114度〜120度で遷移する高温ストロングサウナ。テレビあり。チャンネル権なし笑。デジタル時計あり。ガツンと熱い安定のアスカ。
20時台は年齢層が若めで、おしゃべりおサウナーが現れたら狩る気満々wで獲物を待てど、皆静かに黙サウナしていた。男は黙って汗。

マッサージを受け終わった後の22時台は年齢層がグッと上がって中高年のオジサンだらけ。こちらも黙サウナ安定。

ドアクローザーの閉まりが悪く、やや半ドア気味。退館時にまた言い忘れた。誰かフロントに連絡してくれー笑。

#水風呂
水温計19.5度〜20.5度。2名分の広さ。サ室との温度差が100度あるためか、ぬるさ感はなく爽快。長く入って冷やすため稼働率高め。
水風呂の縁に頭を乗せて頸動脈を長く冷やしていたら、出てすぐに視界が歪んだ笑。水温でなく、どこの部位を効果的に冷やすかが重要。

#休憩スペース
休憩イス2脚。休憩イスに誰も見向きもしなかった時期は終わり、稼働率高め。アスカにもブームが来たと実感。

#その他
ドラクエ2編成(3人組)で団体行動すると、水風呂も休憩イスも2人分しかなくパーティー的に不平等(=狭い)。彼らは来ないようだ。
来ても狭くて目立つし、「男は黙って汗」との大義名分があるので容赦なく狩れる。スタッフがこまめに巡回するので協調しやすいし。

早番(〜22時)マッサージのオジサンはストレッチを駆使するレアな術師。いつもお世話になっております。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!