プレミアホテル-CABIN-旭川 天然温泉かぐらの湯
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
札幌から遥々150KM!!
やって来ました旭川!!
旭川と言えば、サ道年末スペシャルにも登場したOMO7ですが、、、
今回は、OMO7より3000円ほど安かったプレミアホテルCABINに決定しました!!
結論から言うと、このホテル&サウナ最高でした。
まずは、洗い場!
洗い場は全部で10個ほどあり、水圧、温度ともに良好!!シャンプーとリンスもナイス泡立ち!!
次に、浴槽!
浴槽の数は全部で4つ!洗い場の割に少なめでした。。。
しかし!!なにやら奥の方に、小さなドアがあり、看板を読むと「露天風呂」の文字が!ここは地下1階だぞ!?
入ってみると、優しい風が全身を包み込みました。
説明は難しいですが、とにかく地下1階なのに露天風呂があります。
そして、サウナ!!
サウナは10人ほど座れる広さがあり、温度は壁掛けの温度計で91℃。10分程で出ました。汗結構でます。
最後に水風呂!
体感温度は18℃くらい!!水深深めでいいナイス水風呂!
まとめ!
プレミアホテルCABINには、ここでは語りきれない魅力がいっぱい!とにかくプレミアホテルCABINのサウナ最高でした!!しかも、ホテル自体3000円ほどで泊まれます。旭川に宿泊の方はプレミアホテルCABINも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら