花園温泉 sauna kukka
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
OPENしてから、ずっと行きたかったけど、行けていなかったkukkaさんにお邪魔して来ました。
まだOPENして2年くらいなので、どこもかしこもピカピカキレイでしたよ。
ただ、連休中ということもあり、家族連れで混んでいました。
内風呂2つ、露天2つ、水風呂1つといった感じ。
サウナはオートロウリュの大きなサウナと小さめのセルフロウリュの2つ。
まずは、大きめから。
清潔感があり、熱さもなかなか、いい感じ。TVではなく、プロジェクターで壁に映し出して大画面を味わえるんだなー。すごいねー。
オートロウリュも、ただ水をかけるだけではなく、送風が強い!!一気に風が送り込まれ、室内の温度が上昇します。
あー、気持ちええなー。
水風呂は1つですが、真ん中で深さが変わるタイプ。深いのは120cmくらいはありそう。スッキリー!!
また、水風呂前のかけ湯が水風呂よりは温かくて水風呂の爽快感を奪わないのがgood、ええやん。
小さめサウナはセルフロウリュということもあり、大きなサウナより温度は低めでした。心地よい温度感。背もたれがええ感じの角度で最高!静かにじっくり入りたいサウナでした。
外気浴のイスが20台もあり、いつでも座れますね、ただ、足置きがあれば、良かったのになぁ。女性はあるみたいですよ、、、なんで?
12✖️3(大サウナ)
15✖️1(小サウナ)
4セット
ととのった〜。
個人的には小サウナのほうが良かったな、最後に気付いたので、1回しか入れませんでしたが。
うん、良かった、また来よう。次は3階のOMAも行こう。
サウナグッズもたくさん置いてあり、見るだけでも楽しかったです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら