まるけー

2024.07.30

7回目の訪問

今月のサウナ締めは湯らっくす!
休日ですので午前中で用事を済ませてから車を2時間走らせて到着。もちろんフリーコースでイン。
15時すぎ〜21時すぎまで、サウナ入ったり2階で休憩したりとたっぷり楽しんできました。

16時の中山さん?(間違ってたらすみません)のアウフグースをいただいたのですが、音楽に合わせてノリノリのパフォーマンスで凄く良かったです。
前半と後半で異なるアロマ水なのも変化があって良き良き。
最後までは耐えられず途中退室してしまいましたが、最高のアウフグースでした。

やはり湯らっくすは何度来ても感動します。
ありがとうございました。

8/10〜8/14はお盆の特別料金になるみたいですよ。

まるけーさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
まるけーさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!