おぶーとよっちゃん

2020.11.15

14回目の訪問

1ヶ月程前から、相方と毎日ウォーキング+ラジオ体操を朝のルーティンワークとして取り入れるようになった。
最近は軽くジョギングも交えるようになり、🈂活以外で汗をかくことができるようになり、気持ちの良い朝を迎えられ、毎日爽快に過ごせるようになった。
休日の今日は、少し遅めに家を出ていつもの運動公園へジョギング。
3km程止まらず走れた~
歩くのも億劫だった自分にしては進歩です(^^;
7km程歩いたり走ったり続け、二人で恒例のラジオ体操。
いつもは町内会の音楽付に参加しているが、今日は自分達の掛け声で行った。
こう毎日あの音楽を聞いていると日常にも口ずさんでしまうくらいだ(^o^)
念願の鉄棒ぶら下がりは、私にはハードルが高すぎて1秒と持たない。。
諦めて、なんちゃっての腹筋と腕立て伏せを取り入れてみた。
いつの日か、正しいフォームでこなせるように、いまはコツコツ続けるのみ。

そんなこんなでしっかり汗をかき、帰宅し着替えて西新井へ~
トレーニングでからだが暖まった状態のサウナは、さいっこー(^-^)/
男女入れ換え日だったので、マッサージ風呂や、寝ころび湯がとても嬉しかった☆
72℃黄土サウナ上段12min 水1min 休憩5min × 4set
最後にスクラブとトリートメントをして温泉つかってfinish~

さっぱりすっきり、心身ともに軽くなりました。
昨日もウオキンでスパークリングがっつりボトル開けちゃったし、こんな健康体には毒素いれたくないね、と二人で駅ナカ立ち食い小諸そばへ。お初~
相方は30年前から来ているそうで、、、
さくっと食べれてヘルシーでお財布に優しく、またリピあるかもしれない、とおもいました。
帰宅し相方が懐かしがって借りてきた24シーズン2をみながら、1hもしないうちに落ちてました。
朝が待ち遠しい今日この頃~
清々しい🈂活dayでした。

  • サウナ温度 72℃
  • 水風呂温度 17℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!