おぶーとよっちゃん

2020.09.29

2回目の訪問

泊まりからの朝ウナ。
毎度のことですが昨夜のお酒を抜くために。。。(^-^;

今月は相方のバースデー月間のため、昨晩は遠征先の前橋の地中海料理アミーゴさんへお邪魔しました。

二人で
ブルーチーズとキノコのサラダ
いかと海老の鉄板焼
バレンシアパエリア
イカスミのパスタ
クアトロフォルマッジオピザ
ビールにワイン片手に食べ尽くしました笑
頼んだボトルが残り1/3程度しかない、ということで、サービスでいただいちゃいました!おいしゅうございましたm(__)m
特にブルーチーズサラダが絶品‼
キノコとベーコンとマカロニとブルーチーズのホットサラダをレタスやキュウリにこれでもかっ!とかけてあり、ソースだけで酒のあてになります。
(おうちでマネッコできないかしら☆)
食べてほろ酔いで、ホテルかえってすぐにねちゃったみたいで。。。
夜中目が覚め、相方に即夜なきそばいかなきゃ!って声かけると、
『もー夜中1時だよ、提供時間終わってるよー』
と一言。。。
ドーミー名物の夜なきそばとチューハイをいただけなかったのがくやまれつつ寝ぼけて二度寝。

朝起きると、(やっぱりラーメンたべなくてよかったぁ。。。)ってホッとしたぁ笑
朝から🈂室92℃ 水風呂16℃の申し分ないドーミークオリティ。
6時~1.5h 3セット
浴室も、まばら。🈂室は終始、私のみ。
やっぱお一人様は贅沢ですね。他の施設では中々味わえない幸福感。

朝食後
9時~1h 2セット
浴室も早朝よりわさわさしているが、🈂室は休憩なしで水風呂サウナを繰り返しているサウナー様1名と私のみ。
(休憩をしないと、ととのいチャンスが無いような気がするけど、ホームの西新井でも特に年配サウナー様方は、休憩していない人おおいんですよね)

そんなことを考えながら、終了~

チェックアウトをし、用事をすませた相方と合流し、家路へと戻るのでした。
今度は神田プレミアムドーミーへいってみたいなぁ~

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!