おぶーとよっちゃん

2020.09.12

1回目の訪問

他のかたの投稿のイクラ丼につられ、予約笑
お初のドーミーインです。

エントランスからビジホとは思えない高級感。
相方は出張先から後程合流予定の為、ワタシだけ一足お先にサ活へ~

区切られた洗い場。
石造りの内湯と露天。
アメニティもアロマエッセのため、髪の毛ウルウル~香りもアールグレイの香りで癒される~
(個人的には、、、
香りだけで言うとPOLAシャワーブレイクプラスが、懐かしい石鹸のような残り香で大好きだったんですが廃盤のようで(;_;)
切に復活を希望いたします!)

コンパクトなサ室は、気持ちよく過ごせる人数2名まで。
単独で入る旨味を知ってしまったかたは、
2名でも少し気になるかも!?(贅沢ですねm(__)m)
92℃なのに全く息苦しく無く、12分程度入っていられます。

水風呂も水質にこだわっているようでキモチイイ~
温度が低ければ低いほど良い!と温度のみにこだわっていた水風呂にたいする概念が変わりました。いままでで一番塩素臭無いです。

石造りの露天エリアでの休憩も終始単独で
(ココワ TOKYO デスカ?!)
とホワホワ~

目を閉じると虫の音の演出も。
(虫全般苦手のくせに、こーゆーのはOK~と矛盾したワガママなヤツ)

2.5h程滞在し、ホテル隣の成城石井へin~
別日に食事会を予定しておりますが、相方のBD当日ということもあり、急遽こちらで宿泊できたので泡とデリをちょいちょい買い込み、お部屋で寅さんみながらカンパーィ(^o^)
成城石井へいくといつもトマトとモッツァレラのシュウマイ買っちゃう。
今夜は他にヤムウンセン パッタイ ハンバーグ グラタン、
誕生日だからいつもは買ってあげないマカダミア入りのミックスナッツを。
チーズケーキファクトリーのチーズケーキも販売していたのでハワイいきたーぃ、と思わず手に取った。

お腹いっぱいなのに、この後ドーミーイン名物の夜鳴きそばとチューハイを頂いたのはココだけのお話♡

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!