ishicoro

2025.01.31

1回目の訪問

仕事早く上がれてサウナチャンス発生。気になってた品川サウナに初訪問。

入り口で90分でと言ってみたら後で精算ってあらそういうシステムなんすね。自動ゲートで入館。更衣室で今日は行列なくて空いてる的話が聞こえたけど普段はもっと混んでるのかな。全体的に若者多めな印象。

サウナはメインサウナとセルフロウリュできるサウナの2つ。まずはメインサウナにイン。広くて高低差のあるサ室。息苦しさもなくて快適な空間でいいね。

水風呂は140cmと深めで頭まで潜れる湯らっくす、ゆいるみたいなタイプとグルシンの2種類。深い方でまずは体締めての外気浴。

外気浴はワンフロア上の場所、階段狭めなのは欠点ですがととのい椅子たっぷりでイイね。種類も豊富。

2 セット目はセルフロウリュサウナへ、何か個室があって不思議な構造。瞑想できる音楽もよき。個室で水浴びしてみたけどなんか使い道しっくりこずではありました。

その後にメインサウナで蒸されてからのシメ。最後は釜風呂の横に一脚だけある曲線チェア試したけどめちゃ良かったぞ。

最後はアツ湯であったまってシメ。90分で1280円はめちゃリーズナブルで通いたくなりますな。

アウフグースの時間に合わせられなかったので次回はアウフ狙いたいですな。また来ます!

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!