ととのいの向こう側へ

2024.06.29

2回目の訪問

本日はこちら、サウナ東京。全国選抜大会の疲れを癒しに訪れた。フルメンツで極上のととのいをめざす。
最初は瞑想。これは危ない。前回訪れたとき、抜け出せなくなった。今回は気をつけよう。そう思い神谷氏と共に中へ。気持ちの良い水を浴びるため、限界まで熱さに耐える。湿気が多く、すぐにあつあつに。水を浴びる。これだ。永遠に入っていたいと思わせてくる。良くない。この設備によって、我々は死にかける。だが、瞑想で最後を迎えられるなら、本望である。
次に訪れたのは蒸気乱舞。ここで1番大きなサ室である。名前の通り、蒸気が乱舞している。ロウリュによって心地の良い熱波が全身を包み込む。12分ほどで水風呂へ。たまらん。
最後は昭和遠赤。大好物である。湿気の少ないカラッとしたサ室。テレビもあり、内装は昭和を思わせる。未来感のある綺麗なサウナが増えている中、このようなサウナがここに残っているのはとてもありがたい。入らずには居られない。10分ほどで水風呂へ。3セット目にして、ととのいも最高潮に。飲み放題のドリンクと共に椅子でととのう。最高の『リセット完了』。
サウナ界のディズニーランド。今回もあっぱれだった。生涯忘れることはないだろう。

ととのいの向こう側へさんのサウナ東京 (Sauna Tokyo)のサ活写真
ととのいの向こう側へさんのサウナ東京 (Sauna Tokyo)のサ活写真
ととのいの向こう側へさんのサウナ東京 (Sauna Tokyo)のサ活写真
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!