1t

2021.03.05

2回目の訪問

久しぶりの桜館さん、前回は弐の湯だったので、今回はタイミング合わせて壱の湯入ってきました。
入った途端脱衣所におばさま方が10名以上。みなで大声で談笑中…
飛沫しまくりなので、すぐにお風呂の方へ。さしたら中にもおばさま方が10名以上。まだ2時ですよ!?みんな洗い場の席に大量の私物を置きまくり、すごい人はS字フックで鏡のところに荷物をかけてる。私の向かいのおばさまは、鏡の手前と向こう側にタオルを渡して掛けてるので、私の鏡に覆い被さってる( i _ i )。急いで洗ってサ室に座っていたら、足を乗せて座れと言われ、仕方なく体育座りの体制。他のおばさんたち見たら、タオルで場所取りしてる人、コンビニ袋の中に氷入れて持って入る人、ドアを開けて洗い場の人と話してる人、自分のタオルの水?汗?でロウリュしてる人、マナー酷い人ばかりで辛すぎました。しかも誰一人、サ室利用の証のタオルを持っていない!おそらくお金払わず勝手に入ってる。前回も同じ人たちいたから常連さんなんだろうけど、お店の人も困ってるのではないですかね…。サ室に縦横1メートルぐらいある「マナーを守りましょう」看板がデカデカと掲げてありました。施設は良いのに勿体なさすぎますよ(>_<)

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!